ヘッダー画像

大型犬の犬服やねん

大型犬の犬服やねん

大型犬の犬服やねん

大型犬にも犬服を着せてやげたいって思いまへんか?犬服って言えば、チワワやトイプードルやらなんやらの小型犬向けちゅうイメージがあるんやが、大型犬を飼っとる飼い主はんたちも、愛犬に犬服を着せたいって思っとる方がぎょうさんいますわ。

せやけど、大型犬用の犬服はそない種類がなかったり、値段も高くて欲しくても手ぇを出しづらいちゅう状況ねんうや。

大型犬に犬服を着せたいって思っとる飼い主はんたちは、単にオシャレってして着せたい方もいれば、ドーベルマンやシェパードっていった強面なわんちゃんを飼っておって、近所のチビ達が怖がらんやうに、やえて可愛らしい犬服を着せてお散歩に出かけてみたり、用途は様々なんやこれがホンマに。

たまに、人間用のトレーナーやらなんやらをラブラドールレトリーバーに着せとる飼い主はんを見いかってがあるんやが、人間って犬でぇはやはり骨格がやいぶちゃうんから、わんちゃんにってっては人間用のトレーナーは動きづらいや。

大型犬に犬服を着せるには、手ぇ作りしたるのがいっちゃんええ方法やって思うで。

生地屋はんでぇセール品をこうてきて作れば、市販の犬服やりも格段にお安く出来上がってしまいますわ。

よりどエライ昔、ネット通販でぇセール品の生地でぇ愛犬に作ってやげた犬服は、制作費が500円程度やった。

その数日後、やるショップに入るって、うちがこうたのってまるっきし同じ生地でぇ作られた犬服がなんって!3500円でぇ販売されとったのや。

さすがに驚きよった。

こないなに上乗せされてるのな・・・って。

それ以来、パッタリって市販の犬服は買わのうなったんはゆうませやけどおまへん。

大型犬用の犬服も、間違いなく手ぇ作りしたほうが安くて、愛犬にピッタリの犬服を作るこってがでぇきちゃいますわやな。

でぇきるだけぇあかい色の生地を使ってやげれば、強面わんちゃんも近所のチビたちの人気者になっちゃいますわや。

きょうびは作り方の本の他にも、犬服が手ぇ作りでぇきるDVDもやるおいよ。

本でぇ学ぶやりもビデオ感覚でぇ犬服の作り方がマスターでぇきよったら、なんやか楽しめそうやんなぁ。

実際に犬服が手ぇ作りでぇきるDVDをこうたちゅううちのともだちにやるって、思っとったやりもへーこいてプーよにでぇきちゃうらしいや。

ホンマ?!ってせんど聞おってみたちゅうワケやが、「ウソやって思うやったら、買ってみなさいや!」って怒られちゃおったんや・・・。

そのぐらい本気でぇオススメされってんてわけや。

ちゅうこっちゃでぇ、ウソやって思っていまへんが、うちも犬服が手ぇ作りでぇきるDVDを買って、実うちのわんこに犬服を作ってやげやうって思ってまんねん!!可愛くでぇきよったら、ブログにもアップしたいって思ってまんねん。