ヘッダー画像

犬服のブランド

犬服のブランド

犬服のブランド

きょうびでぇは、人間の洋服のブランドって同じやうに、犬服のブランドも増えてきていますわな!その中せやけど、東京でぇ人気が高まっとるのが「RURI'S DOG」ちゅう、自由が丘にやる犬服ブランドショップや。

このRURI'S DOGは、一般的なペットショップや、大型ホームセンターのペットグッズコーナーでぇは取扱い数のすくない、中型犬〜大型犬サイズの犬服もぎょうさん販売しとる人気のショップなんやこれがホンマに。

ほな、このRURI'S DOGちゅう犬服ブランドでぇは、犬服デザイナーの大島ゆみこはんが、うち庭せやけど犬服作りがでぇきるわうにって、「手ぇ作り犬服教室DVD」ちゅう教材を出しとるこってせやけど有名や。

おーかた、犬服のデザイナーの世界せやけど、5本の指に入る知名度やって思うで。

RURI'S DOGちゅう犬服のブランドショップ(それか他のブランドショップ)でぇは、当然ロックミシンを使って犬服を作るちうワケやが、この教材でぇは「どなたはんせやけどへーこいてプーよに犬服が作れるわうに、うち庭用ミシンでぇ犬服を作る方法」を紹介してくれていますわ。

どシロウトにはわかりづらい、「型紙の修正」やらなんやらも学べるさかい、このDVD1本やれば、どなたはんせやけど犬服作りがへーこいてプーよにマスターでぇきまんねん。

DVDを見ながら作れる犬服は、犬服のブランドショップでぇやるRURI'S DOGって同じデザインでぇはおまへんが、犬服デザイナーの大島ゆみこはんが作った型紙も付おっておるさかい、ミシンって生地がやればはよぅ犬服作りが学べるわうになっていますわ。

犬服の作り方を学ぶやったら、まずはここよってにはじめるのが「犬服作りをマスターやる」近道やろな知れまへんな!