ヘッダー画像

犬服の作り方の動画やねん

犬服の作り方の動画やねん

犬服の作り方の動画やねん

犬服の作り方は動画でぇ学べまんねん。

よりどエライ昔、犬服本に挑戦してシクるした苦い経験がやるうちやけど、きょうび、うちのともだちに「犬服のDVDって知ってる?」って言われ、犬服作りに再挑戦し、今でぇは60分もかよってにんと犬服を作れるわうになったんや。

よりどエライ昔は、素人が犬服を作るためには、犬服本をこうてきて、専門用語や図面、慣れへんミシンって格闘しながら、何や日もかけて1着を完成させるちうわけや。

ほんで、4〜5着作った頃にようやっと犬服の作り方のコツを覚えるちうわけや。

そないな時代やったな。

うちもせやねんって、犬服本を買い、見事に挫折したわけやけど、今でぇは60分でぇ1着作れまんねん。

好きやねんな生地でぇ作る犬服の作り方がわかるわうになってんさかい、犬服にクレジットはそれほどかかりまへん。

犬服の生地代のみでぇ、原価でぇ犬服が作れる幸せを感じていますわ。

せやけど、よりどエライ昔は・・・。

犬服の本は、何やでぇこないなにわかりづらいの!(怒)せっかく作ったけど、サイズがブカブカとちゃう。

自分痩せた?(犬に責任転よめはん)ちゅう状態やった。

そないな時、うちのともだちに教えてもろたのが、動画でぇ犬服の作り方を学べるDVDやった。

お料理番組みたく、犬服を作るプロの手ぇ元を確認しながら、「再生・一時停止」を繰り返して、その動きって同じやうに犬服を作るだけぇでぇ、へーこいてプーよに作れるんや。

へーこいてプーよ・・・動画って素晴らしいちうわけや。

映像でぇ何やせやけど学べる時代になってんのか、今は動画でぇ学ぶのが当たり前の時代やねんかわからんが、動画を見て犬服作りが上達やるこっては、うちも経験したさかい「動画でぇ学習」ちゅうこっちゃを覚えたんや。

その他に興味を持っいかっても、本日この時まで学習やるまでぇ時間がかかっていかっても、ひょっってやんかDVDでぇ学べるほなあらへんかって思い、きょうびでぇは「○○ DVD」「○○ 動画」って検索して調べるわうになったんや。

この犬服のDVDを購入した後でぇ知ったちゅうワケやが、既に2年前よってに東京でぇは犬服が流行からに、「ブランドショップか、手ぇ作りか」ちゅうくらい、犬服の流行が2極化しとるやうや。

もし、こっから犬服の作り方を勉強しよって思うやったら、犬服の本ってDVDは比較なんやかんややる価値がやるって思うでさかい、「手ぇ作り犬服教室DVD」ちゅううちもお世話になってん商品を検索されてみてはいかがでっしゃろ。

きっって、かわええ犬服がピッタリサイズでぇ作れるって思うでや!