ヘッダー画像

アマゾンで犬服の本やねん

アマゾンで犬服の本やねん

アマゾンで犬服の本やねん

アマゾンでぇ犬服の本を探されとる方に朗報や。

貴方は「犬服 DVD」を検索してみたんやか?犬服作りは聞きなれへん言葉がぎょうさん登場しまんねん。

さらに、技術的にもなんぎ箇所がぎょうさんあるんや。

例あげたろか,たとえばやなあ、貴方が持っとる、パーカーを作る場合やけど、体に着る部分ってフードの部分をどない縫い合わせるか想像でぇきまっしゃろか?フード部分は表布って裏地の布の生地を変え、体の部分(1枚の生地)って縫い合わせる時、生地のかてがほつれへんやうに縫う方法を、本を見て理解やるこってがでぇきまっしゃろか?(わいは想像しただけぇでぇ、頭が痛くなんねん)きっってスキルのやる人はアマゾンやらなんやらでぇ犬服の本を購入しても、なんぎ解説を理解して色々なデザインの犬服を作るこってがでぇきるさかいしょうわ。

せやけど、犬服のどシロウトにってって、犬服の本は「外国人に、日本のワビサビ」を教えるくらい難しく書かれていますわ。

理解でぇきるレベルにやる人は、ほんまにごっつや。

こんなんを書おっておるうちも、実はアマゾンでぇ犬服本を買って、上手ぇくいかなかったうちの一人なんやこれがホンマに。

1冊目ぇを買って、わよってにず。

2冊目ぇを吟味したもんの、わよってにず。

3冊目ぇにおったっては、本屋でぇ立ち読みして挫折・・・犬服作りはへーこいてプーよではおまへんって諦めかけた時、アマゾンのページでぇ「この商品をこうた人はこないな商品も買っていますわ」ってゆったらころに、「手ぇ作り犬服教室DVD」ちゅう商品を発見!犬服・・・教室・・・DVD・・・???まさかいな! って思って商品をチェックし、念のためYahooでぇ手ぇ作り犬服教室DVDの評価・評判をチェックしてみたら、ようけの人が「これでぇ犬服が作れるわうになってん」って書おっておました。

このDVDを購入してよってに半年が経ちまっけど、今でぇは暇を見つけては犬服を作っておって、ぼちぼち30着目ぇの犬服が完成しおいよ。

もちろん、今でぇはアマゾンでぇ購入した犬服の本に書おってやるこっても理解でぇきるわうになり、色々な犬服にチャレンジしてんねん。

犬服を手ぇづくりやるって、買ってきよった犬服ってほな違った良さがあるんや。

クレジットを出してかわえぇ犬服を着せるのもええやけど、手ぇ作りの方が愛情を注いでぇやげとるやうでぇ、自己満足でぇきまんねん。

やから、アマゾンでぇ犬服の本を購入やる貴方がもし犬服のどシロウトやったら、まずはDVDを見てよってににしてはいかがでっしゃろか?