ヘッダー画像

オーダーメイドの犬服やねん

オーダーメイドの犬服やねん

オーダーメイドの犬服やねん

犬服のオーダーメイドを利用しいかってはおまっか?オーダーメイドっては、愛犬のサイズを先方(製造販売者)に伝えてサイズピッタリの犬服を作ってもらえるサービスや。

デザインは、既に何やパターンか決まっておって、その中よってに形って色、柄やらなんやらを選び作ってもらいますわ。

オーダーメイドは価格がまちまちでぇ、どちらかっていえば割高ねんうでんがな。

ほんでも、既製品でぇは合うサイズがなかったり、オーダーメイドに心が揺れてなおす飼い主はんはわりかし利用されとるやうでんがな。

たや、きょうびはおのれでぇ犬服を手ぇ作りすんねんも、そない難しくはあらへんうや。

うちの周りには、愛犬の犬服を手ぇ作りしとる人も少なくおまへん。

しやろなみんな楽しそないに話してくれまんねん。

「こないなデザインを作ったねん」「こないな生地がやったよってにはよぅ買って1着作った」やらなんやらやらなんやら。

趣味ってして楽しんでぇおるやうや。

本を見て作っとる人もおるけどダンさん、きょうびはDVDを見て作っとるちゅう声をよう耳にするでうになったんや。

DVDって?って疑問に思い、ねちっこく教えてもろたら、犬服の作り方を説明しとるDVDが販売されておって、本やりもわかりやすい説明になっとるってか。

お裁縫が苦手ぇせやけど、うち庭用ミシンがやれば、作れるこってがでぇきるちゅうお手ぇ軽教材なんやおいよ。

本やって