×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ヘッダー画像

犬服工房

犬服工房

犬服工房

きょうび、近所の犬を飼っとるうちのともだちのご自宅は、犬服工房になっていますわ。

なんでやったら、近所でぇ犬を飼っとる3〜5名が、片手ぇでぇ犬のリードを、片手ぇに犬服の生地を抱えて集まり、思い思いのデザインでぇ犬服を作っとるのや。

この、犬服工房になってしまっとる方のご自宅は、トイプードルが3頭飼っておって、買ってきよった犬服は嫌がって着なかったけど、手ぇづくりした犬服は喜んでぇ着る・・・ちゅうお話をお散歩中に聞おったこってよってに、「教えて〜」ちゅう状態になり、気が付おったら犬服工房になってしもたのや。

わいは、チワワを、別の方はミニチュアダックスフンドやコーギーやらなんやら、様々な犬種が集っとるのも楽しく、おのれの犬だけぇでぇはなくおつれのワンちゃんにも犬服を作ってやげたりって、犬服工房(?)に週2回は集って、犬服作りを楽しんでぇいますわ。

いまでぇは近所の犬服仲間は、皆はん上達して上手ぇに犬服を作れるちうワケやが、犬服工房の主催者(?)も、はじめは犬服作りに苦戦したってのこって。

せやけど、今でぇは全員が犬服を好きやねんな生地でぇ、好きやねんなデザインでぇ作れるまでぇになってんけどは、理由がやるちうワケや。

めっちゃへーこいてプーよな方法なんやけど、全員がこの方法でぇ、犬服作りをマスターしてん。

そら・・・、犬服の作り方をDVDでぇ学んや。

ちゅうシンプルでぇわかりやすい方法でぇ、学習したちゅうワケや。

実は、犬服工房の主催者(?)も、はじめは犬服の教室に通ったそうかいなやけど、人間関係がエライでぇ、はよぅ教室をやめてんかしもたおいよ。

せやけど、その教室でぇ中ねんかった人よってに、「きょうび、犬服作りをDVDでぇ学ぶ方法がやるらしい」ちゅう噂を聞きつけて、ネットでぇ検索したおいよ。

ほんで出おおたのが、おれらもお世話になっとる「手ぇ作り犬服教室DVD」やった。

実際の犬服教室でぇは、わからへんこってを聞くのもはずかしーちゅう雰囲気でぇ、質問でぇきんとおったそうかいなやけど、DVDやったらせんど再生しなおして見ればやい・・・。

ちゅう気持ちでぇ学習してマスターしたちゅうワケや。

今でぇは、この1本のDVDが、ご近所の犬仲間のコミニケーションの中心でぇ、DVDを見てわからへん部分を、犬服工房の主催者(?)が教えてくれるさかい、参加した飼い主はん全員が犬服を作れるわうになってんのや。

DVDでぇ学べる犬服教室って、便器...おっとちゃうわ,便利でんがな!