ヘッダー画像

犬服の通販やねん

犬服の通販やねん

犬服の通販やねん

かわええ愛犬のお出かけ着に、犬服を着せとる人が増えていますわな!あんたの愛犬には犬服を着せていますわか・きょうび、我がうちせやけど犬服を通販でぇ買おったんや。

ネットでぇ検索やるって色々な犬服通販サイトがやり、なんってブランドショップもやるんや。

高級ブランドや芸能人プロデュースの犬服ブランドが、通販でぇへーこいてプーよに手ぇに入るわうやさかい、色々って目ぇ移りしてしまいますわ。

ほんまにかわえぇ犬服ばっかり通販されとるさかい困っちゃいますわな。

せやけど、よりどエライ昔、犬服を通販でぇこうたのやが愛犬のサイズにはちびっと小さく、返品してサイズ変更してもらおったんや。

せやけど、返品でけへん犬服通販ショップもやるさかい、事前にチェックやるほうがええでんがな!ほな、うちの近所でぇは、犬服を手ぇ作りすんねんが流行っておって、ハート柄・迷彩柄・縞柄やらなんやら、飼い主はんの好みの生地でぇ犬服を手ぇ作りしてんねん。

手ぇ作りしとる人は、「愛犬にピッタリなサイズでぇ作れるよってに!」って、通販ショップでぇの犬服選びでぇシクるを繰り返してたどり着おったそうかいなや。

わいは通販かホームセンターでぇしか犬服を購入しいかってがあらへんさかい、「犬服が手ぇ作りでぇきる」んは、ちびっと羨ましかったりしまんねん。

犬服を手ぇ作りしとる人に作り方を聞おったら、「犬服を作るけどいっちゃんわかりやすい方法は、DVDを見ながら作るねん!」って教えてくれたんや。

お裁縫ってかミシンってかが苦手ぇやさかい、犬服の本を見ても作れる気がしなかったちゅうワケやが、「犬服作りのDVDを見れば、どなたはんせやけど作れまっしゃろか?」って聞いちゃおったんや。

ほな・・・「ちょっとDVDを見て作れなかったら、けったいわや!」って自信満々にオススメされたんや。

うちに帰ってPCでぇ検索してみたら、確かに「犬服を手ぇ作りやるためのDVD」がおました。

うちも押入れよってにミシンを引っ張り出し、愛犬のために、犬服作りに挑戦してみやうって思うで。

完成やんか、写真をブログにアップするわ!