ヘッダー画像

手作りの犬服やねん

手作りの犬服やねん

手作りの犬服やねん

チワワ用のお洋服って結構でかっやな・・・。

そないな風に感じたチワワオーナーはん居まへんか?街中でぇは、お洋服を着とるわんちゃんをよう見かけまっけど、そのわんちゃんの中でぇ特に多いのが、某金融会社コマーシャルでぇ一世を風靡した「チワワ」や。

一時期はめっちゃ小さな「極小チワワ」も人気がやり、女の人のカバンよってに、こっそり顔を覗かせとるチワワも見たんや。

たや、もってもって体が小さめな犬種ってして有名な「チワワ」。

市販のお洋服でぇは大きすぎてサイズが合いまへん事も多々あるやんうや。

今でぇは、チワワ用のお洋服を販売しとるショップもあるんやが、これがほな・・・結構なお値段なんやこれがホンマに(ーー;)チワワオーナーはん達には、オシャレ好きやねんな女の人も多いさかい、毎回お出かけにはかわえぇお洋服を着せたいって思っていますわ。

せやけど、そないでかっお洋服やったら、ぎょうさん買ってやるこってもでぇきまへんやな。

せやけど、きょうび犬服を手ぇ作りしとるチワワオーナーはんが急増しとるらしいのや。

手ぇ作りやったら経済的にもバリお得やし、ぎょうさんかわえぇお洋服を着せるこってがでぇきまんねんやな。

手ぇ作り?!お裁縫でけへんよってに、無理無理!!そないな風に思た方、結構多いって思うで。

うちも同じ反応しちゃおったんやよってに(ーー;)せやけど、これがばびるほどへーこいてプーよに犬服が作れちゃうらしいのや。

うちもそのうちのともだちよってに「騙されたって思って、そのDVD買って作ってごらんや」って言われたんや。

今日、会社の仲間に犬服作りのDVDの話をしたトコ、「その犬服が作れるDVD、うちのつれも買ってたや。

へーこいてプーよに作れるらしいや」って。

え?!やっぱし犬服作りって流行ってるんや〜。

しやろなへーこいてプーよに犬服が作れちゃおんや〜。

どないやら、会社の仲間のおつれは4頭のチワワを飼っとるそないでぇ、市販の犬服ばっかり買い漁っとった時期がやるらしく、むっちゃの出費やったおいよ。

ほんで、やる時手ぇ作りしてみやう!って思い、ネット検索して手ぇ作り犬服DVDを見つけたおいよ。

今でぇは、市販の犬服は一切買わず、ぜええんぶひとつのこらず手ぇ作りしとるそないでぇ、レースやポケットを付けたりって、むっちゃアレンジもでぇきるわうになっとるってか。

これやったら、オシャレ好きやねんなチワワオーナーはんには嬉しいDVDでんがな。

よっしゃ!早速、チワワを飼ってる親友にオススメしてみやう!!