ヘッダー画像

犬服のバイブルやねん

犬服のバイブルやねん

犬服のバイブルやねん

うちにってっての犬服作りのバイブル。

そら、犬服の本や犬服教室のテキストでぇはなく、「手ぇ作り犬服教室DVD」ちゅう、自宅学習用の教材や。

このDVDでぇは、東京でぇ有名な犬服専門店「RURI’S DOG」の犬服デザイナーの大島ゆみこはんが、映像でぇ「プロの犬服の手ぇ作り方」をみせてみくれおって、なんぎポイントもアップでぇねちっこく目ぇでぇみせてみ解説してくれまんねん。

まさに、犬服作りのバイブルっていえる教材や。

●見るだけぇでぇ犬服作りがマスターでぇきまんねん!きょうびの英語学習法も、「聞くだけぇ」ちゅうのがあるんやが、ほんで同じやうに「DVDを見るだけぇ」でぇ、犬服作りがマスターでぇきるさかい、えらいシンプルでぇわかりやすいや。

●わよってにな、繰り返し何や度せやけど!この世におぎゃあいうて生まれてはじめて犬服を作る方や、お裁縫やらなんやらのどシロウトの方は、「1回見ただけぇでぇ覚えてくれ」ちゅうカルチャースクールの犬服教室やりも、繰り返し何や度せやけどおのれのペースでぇ確認でぇきるちゅうDVDのほうが、やりがたいさかいはあらへんやろか。

なんでも、教室でぇ先生に教わるってなるって、「もういっぺん・・・」「どないやるんやったっけ?」って、繰り返し聞きづらいもんや。

やから、どシロウトの方ほど、この犬服DVDはバイブルってして役立つでっしゃろ。

●愛犬用の型紙作りもマスターでぇきまんねん!犬服作りの最大の難関は、愛犬のサイズにやった型紙を作るこってや。

型紙がおかしければ、愛犬にピッタリサイズの犬服は作れまへんよってにな。

型紙の修正方法は、犬服の本を見てもわかりづらいもんや。

このDVDに付おっておる型紙って、それを修正やる方法をマスターしてしまえば、犬服の本の付録になっとる型紙も愛犬サイズ修正やるこってがでぇきるわうになりまんがな。

●まずは、DVDの紹介ページでぇ確認しておくんなはれ。

あんたの犬服作りの夢を、このDVDが叶えてくれるかどないかは、個人差がやるさかい・・・。

まずは、DVDの紹介ページを見てみてはいかがでっしゃろ。

あんたの犬服作りでぇ必要なスキルが学べるかどないか確かめて、「これやったら、うちの犬服作りのバイブルになる」って思たら、教材ってして利用してみては?きっって、愛犬のために、かわええ犬服が作れるはずや。