ヘッダー画像

犬服のためのミシンやねん

犬服のためのミシンやねん

犬服のためのミシンやねん

犬服を手ぇ作りやる場合、どないなミシンがええさかいしょう?犬服を作るってなるって、やっぱしロックミシンや特殊なミシンがあらへんって作れへんさかいは?って思ってしまおるけどダンさん、実はそないせやけどあらへんうや。

直線縫いってジグザグ縫いがでぇきる、なんちゅうか,ようみなはんいわはるとこのうち庭用ミシンせやけど犬服が作れちゃうちゅう方法がやるおいよ。

先日、うちのともだちよってにそないな話を聞きよった。

そのうちのともだちはチワワを3頭飼っておって、市販の犬服を買うってなるって3頭分になるさかい、出費がかはんでぇなおすちゅうこっちゃでぇ、やる時よってに手ぇ作りにチャレンジしたちゅうワケや。

もってもって、ミシンも持っていなかったさかい、まずはミシン選びよってに始めたやうやけど、犬服作りの本を見とるって、ロックミシンを使っとる方法がようけて、せやけどロックミシンって結構でかっんやんな。

初めて買うミシンにしては高すぎる・・・って悩んでぇおったトコに、手ぇ作り犬服DVDちゅう商品がやるこってを知り、販売ページを見とるって、ロックミシンは必要なくてうち庭用ミシンがやれば、犬服が作れるって書おっておました。

うち庭用ミシンやったら結構お安いもやるし、これや!って思い、うち庭用ミシンって手ぇ作り犬服教室DVDを購入したおいよ。

販売ページに書おっておった通り、うち庭用ミシンせやけど犬服が作れる方法をそのDVDはねちっこく説明してくれとったおいよ。

それ以来、愛犬チワワトリオの犬服作りにハマってしもたうちのともだちは、知人よってにオーダーを頼まれるまでぇ腕が上達してんねん。

ミシンもなかった人がそこまでぇ犬服を作れるわうになるなんて、ごっついやんな〜。

なんやかおもせえそやさかい、うちも犬服作ってみやうんちゃう?ワンコはおらへんねんけど・・・。